FC2ブログ

EASYなSLACKS。

こんにちは。City Lights の木下です。




先週の春夏立ち上がりからURUのデリバリーが続いています。


初回、今回とシーズナブルなアイテム、というよりもすぐに使えるアイテムがほとんどなので、

構えることなくイメージしていただけそうなラインナップ。



本日は昨日の続きで、ユーティリティーなボトムスをご紹介いたします。






2019-02-17 011_01



2019-02-16 041_01



2019-02-16 024_01



2019-02-16 038_01





URU (ウル) COTTON EASY PANTS [NAVY/GRAY] ¥26,000 + TAX






URUではおなじみの一本ともいえる、オーバーウエストタイプのスラックス。


毎シーズン生地はもちろん、ディティール、シルエットなど変更を加えながら製作していて、

今季は春夏らしい丈感に仕上がっています。


以前までは全体的にスリムなテーパードタイプでしたが、

こちらではひざ下をストレートにパターンしており、アンクルカットと相成って裾が跳ねるような印象に。




見た目はスラックス、穿き心地はイージー、

という、良い意味でギャップを楽しめる一本です。






2019-02-16 032_01





昨日のブログでご紹介している、ジップアップブルゾンと同生地ですので、

URUのムードがお好きな方にはセットアップのご提案も。






また、本日届いているCOTTON SHORT JACKET まで共布ですので、

正統派の方はこちらもお勧めです。






デザインがプレーンなだけにトップスを選ばず、使いやすい一本になってくれること間違いありません。

店頭でお試しの場合はぜひブルゾン、ジャケットとのセットアップでも合わせてみてください。









City Lights ONLINE-STORE

MEETS ONLINE-STORE

MEETS VOICE

ichie DAILY REPORT

ichie ONLINE STORE

Herring Bone VOICE

五厘のつぶやき









それでは皆さまのご来店、心よりお待ちしております。






City Lights 木下



スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply










Trackback