FC2ブログ

pajama pants -dead stock fabric-

こんにちは。City Lights の木下です。



春が待ち遠しい今日この頃ですが、

店頭に立っていると早速新作をお求め頂くケースも多くて、モノによっては完売、、というアイテムもちらほら。


欲しい物を先に購入して少しずつ足していく、という方法も立ち上がりならではの楽しみかな、と勝手に思っています。

(私もそうですが、、)



さて、そんな流れから立ち上がりが早かったm's braqueでは同じく完売が目立ってまいりました。



私自身、もう少し書くのは先かな、、と思っていましたが、

なくなる前にとっておきのリネンアイテムをご紹介いたします。






2019-02-14 019_01



2019-02-14 021_01



2019-02-14 020_01



2019-02-06 020_01



2019-02-06 021_01



2019-02-06 022_01





m's braque (エムズ ブラック) PAJAMA PANTS [絣調 BROWN LINEN]  ¥34,000 + TAX






シンプルなデザインながら、とても雰囲気のあるm's braqueのパジャマパンツ。



パリに在住しているデザイナーの松下氏が現地で調達したデッドストックの生地を使用しています。

日本ではなかなか見かけないようなタッチの絣調リネン・・

独特な表情と味わい、そして色気すら感じるような雰囲気です。



1メートル程あるウエストをドローコードで絞って穿くイージーデザインですが、

実際に穿いてみるとこの生地と相成って、無造作なようでどこか大人びたムードに仕上がります。






2019-02-06 024_01



CREDIT:

m's braque (エムズ ブラック) SHORT SLEEVE SHIRTS JACKET [絣調 BROWN LINEN]
ptarmigan (ターミガン) SUEDE COURT SHOES [BLK×BLK]







インポートの生地ならではのムードを感じる一本。



ブラウンのパンツは個人的にとても好きで集めるのですが、

こちらのような質感と色はそうそうないような気がします。



ラフすぎず、堅すぎず、

上手いバランスで春夏感を演出できる一本なので、ぜひともお早めに店頭にてお確かめください。



着用している同生地のシャツジャケットも追ってお知らせいたします、、、









City Lights ONLINE-STORE

MEETS ONLINE-STORE

MEETS VOICE

ichie DAILY REPORT

ichie ONLINE STORE

Herring Bone VOICE

五厘のつぶやき









それでは皆さまのご来店、心よりお待ちしております。






City Lights 木下



スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply










Trackback