FC2ブログ

シーズンレスなベレー帽。

こんにちは。City Lights の木下です。





まだまだ寒いこともあって、立ち上がり時期は何から買い始めるかお悩みの方も多いのではないでしょうか?


個人的に、そんなときお勧めなのが「帽子」です。


小物とはいえ、一点で気分や雰囲気を変えることができますし、

プライス的にチャレンジしやすい側面もありますよね。



そんな流れから本日はCOMESANDGOESより届いております新作ベレーのご紹介。



お店に立っていると、春夏でもベレーを被りたい(!)というリクエストをたくさんいただきますので、

そんな方はぜひともこちらを試してみてください。

(もちろん、そうじゃない方も、、)






2019-02-13 025_01



2019-02-13 024_01



2019-02-13 002_01



2019-02-13 005_01



2019-02-13 008_01







COMESANDGOES (カムズアンドゴーズ) COTTON MESH BERET  ¥9,500 + TAX






ウールフェルトではなく、コットンメッシュのベレー帽です。



コットンだとウエイトや質感、シルエットが気になるところですが、そこは流石COMESANDGOES。



こちらには加熱により固まるサーモ糸をコットンにブレンドしていて、ベレーらしい形状をキープ。

さらに度詰めで編んでいるので見た目以上にハリを感じる仕上がりです。



簡単に言うと、コットンらしい柔らかさがありながら、

ベレー帽らしい形状をキープしたアイテム、とも呼べると思います。



今季も引き続き清涼感のあるペーパーブレイドを展開しておりますが、

長い期間被れる、そして扱いやすさを考慮するとコットンメッシュに軍配が上がります。





2019-02-13 011_01





お馴染みオリジナルメールバッグは今回も健在です。


(こちらの評価までとても高いですね、、)










City Lights ONLINE-STORE

MEETS ONLINE-STORE

MEETS VOICE

ichie DAILY REPORT

ichie ONLINE STORE

Herring Bone VOICE

五厘のつぶやき









それでは皆さまのご来店、心よりお待ちしております。






City Lights 木下



スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply










Trackback