FC2ブログ

これからの時期に

こんにちは、City Lightsの井上です。



天候が安定しない日々が続いておりますね。




暖かい日もあれば寒い日もあるそんな時期になってきました。




更には雨の日もちらほらと、、、




さてそんな本日は今の時期、そしてこれからの時期と大活躍間違いなしのアイテムでスタイリングしました。






DSC_0001_02_201902071516243bd.jpg



DSC_0002_01_20190207151625cac.jpg



DSC_0005_01_20190207151628647.jpg






jacket...ES:S (エス) MILITARY FATIGUE JACKET with belt


shirt...E.TAUTZ / CORE COLLARLESS LINEMAN SHIRT


pant...bukht (ブフト) NEW BIG PANTS - KATSURAGI FAB -






ナイロンタッサ素材を使用したES:Sではお馴染みとなるファティーグジャケットです。




ナイロンタッサは丈夫で軽く、超撥水というこれからの時期にヘビロテ間違いなしの素材感です。




また春先にさらっと羽織れるような厚さで、気が早いですが梅雨時期なんかにも羽織っていただけるのかなと思います!




腰のベルトでウエストマークしていただければその日の気分によってシルエットを変えることができるので長く着用していただけるアイテムです。






カーキのファティーグジャケットというとかなりミリタリー要素の強いアイテムではありますが、こちらのES:S (エス)のファティーグはその素材感とすっきりとしたシルエットで、より日常に溶け込みやすく都会的に洗練されたアイテムに仕上げられております。





きれい目なシャツなんかの上に羽織るだけでグッと大人っぽくかつ雰囲気のあるスタイルになるのではないでしょうか。

















今週末、系列店舗のichieではイベント目白押しです。

(詳しくは下記で、、)



近くにお住まいの方、そして近くまでお越しの方はぜひとも遊びにいらしてください。








City Lights ONLINE-STORE

MEETS ONLINE-STORE

MEETS VOICE

ichie DAILY REPORT

ichie ONLINE STORE

Herring Bone VOICE

五厘のつぶやき









それでは皆さまのご来店、心よりお待ちしております。






City Lights 井上




蚤の市201902box_01



travering201902box_01.jpg


スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply










Trackback