FC2ブログ

tortoise

こんにちは。City Lights の木下です。






以前のブログでもご案内いたしましたが、昨日hender schemeの3rdデリバリーがどっさり届きました。




「買いたいときに買えない、、」名作小物から、hender schemeらしい自由度の高いフットウェアなど、

嬉しいことに入荷後はどれからご紹介しよう・・と悩ましいところです。。





バレンタインも目前に迫るなか、GIFTの提案も進めていきたいですが、

個人的にどうしてもご紹介したい一足から本日書いていきたいと思います。







2019-02-03 015_01



2019-02-03 016_01



2019-02-03 017_01



2019-02-03 018_01



2019-02-03 019_01





Hender Scheme (エンダースキーマ) tortoise [white/black] ¥36,000 + tax





City Lights としても今期力を入れて提案する「サンダル」


hender schemeからはお馴染みカマボコソールを採用した新作のtortoiseをご用意いたしました。



アイテムに奥行きを出すよう、カウレザー、ハラコ、エナメルのコンビネーションで製作し、

テクスチャーの異なるそれぞれがうまくアクセントになった一足。



サンダルというアイテム自体は世に溢れているわけですが、

hender schemeのように自由なデザインで製作しているブランドはそう多くありません。



スポーツでもコンフォートでも、モダンでもない

独自のイメージを体現している面白い一足に仕上がっているのではないでしょうか?



このボリューム感のサンダルでしたら、ソックスとのコーディネイトもイメージしやすいので、

シーズンアイテムではありますが、もっと長く活躍してくれるアイテムになるはずです。



見た目ではわかりにくいですが、とても軽量で履き心地に優れた一足ですので、

続きは是非とも店頭にてお試しください。











City Lights ONLINE-STORE

MEETS ONLINE-STORE

MEETS VOICE

ichie DAILY REPORT

ichie ONLINE STORE

Herring Bone VOICE

五厘のつぶやき









それでは皆さまのご来店、心よりお待ちしております。






City Lights 木下



2019morewinter_mini_01.jpg



スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply










Trackback