FC2ブログ

スタッフスタイル

こんにちは、City Lightsの井上です。



本日は私が気になっている(欲しい)アイテムをメインにスタイリングしました。





DSC_0002 (1)_02


DSC_0003 (1)_03


DSC_0004_05.jpg


DSC_0005_04.jpg






riders...UNUSED (アンユーズド) Riders Jacket

inner...UNIVERSAL PRODUCTS (ユニバーサルプロダクツ) COTTON PIQUE CREW NECK KNIT

pants...bukht (ブフト) EASY TROUSERS

shoes...Hender Scheme (エンダースキーマ) single monk








この存在感のあるライダースジャケット、、、




UNUSED 定番となるライダースジャケットです。




見た目とは違ってかなりしなやかなカウレザーを使用しているので、着た時のストレスを意外にも(?)感じさせないライダースになっています。




ジップにはLAMPO、内側にはマイクロファイバーの細い繊維が組み合わさり断熱性・保温性に優れたシンサレートを使用しています。




この時期でも一番上のアウターのとして、また春先や秋口なんかはカットソー等の上から着用していただけます!





サイズ感は今流行りのオーバーサイズ、、ではありませんが個人的にはこの武骨な見た目が逆に今着たいアイテムの一つです!





ライダースに関してはガンガン着て自身の体に革が馴染んでくるので、’自分の’ライダースに育てていきたいですね。







インナーに着用しているのはUNIVERSAL PRODUCTS (ユニバーサルプロダクツ) COTTON PIQUE CREW NECK KNIT。




以前のブログでもご紹介しているように何か突発しているアイテムではなく、シルエットだったりガンガン着てガシガシ洗える生地感だったりと




一枚でも様になりインナーとしても大活躍する、持っておくとすごく便利なニットです!





プライスの面でも買い足しにピッタリかと、、、、






19SSが少しづつではありますが入荷してきておりますので近くに立ち寄った際には是非遊びにいらしてください!






















City Lights ONLINE-STORE

MEETS ONLINE-STORE

MEETS VOICE

ichie DAILY REPORT

ichie ONLINE STORE

Herring Bone VOICE

五厘のつぶやき









それでは皆さまのご来店、心よりお待ちしております。






City Lights 井上



2019morewinter_mini_01.jpg



sowbow20190126.jpg




スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply










Trackback