FC2ブログ

more sale pick up

こんにちは、City Lightsの井上です。



いよいよMORE SALEがスタート致しました。



最終値下げとなっておりますのでこの機会に是非気になっているアイテム等ご検討くださいませ!




さて本日はそのMORE SALE商品の中から私が独だと偏見でピックアップしたのでそちらの紹介をしたいと思います!






DSC_0004_04_01.jpg



DSC_0001_03_01.jpg




DSC_0005_02_01.jpg












長年にわたって世界中の軍隊・特殊部隊へ製品を提供してきたArktis社が、その経験と知識を活かしてタウンユース向けに展開するコレクションレーベルであるarkair。



イギリス発祥かつメイドインUKといった珍しいケースのブランドです。



腰裏のウールボア、裏地のリップストップ、手袋をはめたままでも外しやすい大きなボタンなど、長期にわたり軍に供給してきただけあってかなり高機能なベストとなっております。




今流行りのオーバーサイズ、、、というよりはすっきりとしたシルエットとその高機能性さがアウターのインナーにとても最適なアイテムだなと個人的に思います。




もちろん暖かくなってくるとスウェットやシャツに重ねてレイヤードを楽しめます。




数少ない幾何学模様の迷彩として有名なSCAN CAM Slateを採用しているのでインナーでのアクセントや、前面に出してもかなりかっこいい一着です!






MORE SALEの中には今使えるもの、これから使えるものといった様々なアイテムがありますので是非店頭でお確かめください!








そして、、、、、




明日からの2日間、系列店舗のichieが八代市「ENDELEA COFFEE」さま協賛でイベントを企画しています。

お近くにお住いの方はぜひとも覗いてみてください。




ichie20191920_001ichie20191920.jpg
















City Lights 井上



2019morewinter_mini_01.jpg



スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply










Trackback