FC2ブログ

Sale Pick Up

こんにちは。City Lights の木下です。






本日も昨日に引き続き、SALE真っただ中の店内からお勧めの一枚をご紹介します。



個人的に大好物なVEST。


昔、働いていた服屋では

お洒落な先輩は必ずと言っていいほどVESTを着こなしていたので、

私自身それがきっかけでのめりこんでいったような気がします。





2019-01-14 003_01



2019-01-14 002_01



2019-01-14 004_01



2019-01-14 001_01






bukht (ブフト) SUEDE SAFARI VEST  ¥38,880→¥31,104 tax in







一見するとクラシックな匂いがするbukhtのサファリベスト。


LAMOUS(ラムース)という旭化成の技術を集めたマイクロファイバースウェードを使用し、

とても柔らかで独特なタッチを実現したアイテムになります。



古着によくあるバランスとは異なり、着丈は少し長めに、身頃はボックスでデザインし、

ポケットディティールなど含めて現代的な要素もにおわせた仕上がり。



アームのカマも深いので、ちょっとしたアウターの上からだって羽織れます。



最近のストリートではタクティカルなVESTも増えていますし、

そういったムードで着るならブルゾンやジャケット、コートの上からもかっこいいですね。

(もちろん、オーセンティック派の方はアウターの中から覗かせてみてください。)





特殊な素材のため、通常時だとVESTでもそれなりのお値段でしたが、

このタイミングでしたら手を伸ばしやすい筈、、、



ラス①ですので、気になる方はどうぞお急ぎください。









次の週末には系列店舗のichieが八代市「ENDELEA COFFEE」さま協賛でイベントを企画しています。

お近くにお住いの方はぜひとも覗いてみてください。








ichie20191920_001ichie20191920.jpg










City Lights ONLINE-STORE

MEETS ONLINE-STORE

MEETS VOICE

ichie DAILY REPORT

ichie ONLINE STORE

Herring Bone VOICE










それでは皆さまのご来店、心よりお待ちしております。





City Lights 木下




2019wintersaleBB_01.jpg





スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply










Trackback