FC2ブログ

gourmet jeans pick up item



gourmet jeans POP-UP SHOP

HARAPOS REALES archive POP-UP SHOP






こんにちは。City Lights の木下です。



本日も昨日のブログに続き、好評のgourmet jeans POP-UP商品からお勧めの一枚をご紹介します。


スポットで製作を続けるブランドだけに、

たくさんのバリエーションを見る(試す)、というのは殆ど無理なgourmet jeans。


遠方のお客様も、年末年始の連休を利用してぜひともこの機会にお確かめください。






2018-12-23 024_01



2018-12-23 025_01



2018-12-23 026_01



2018-12-23 027_01






gourmet jeans (グルメジーンズ) BACON BLOUSON [PLUM PURPLE]






3シーズンで着用可能なコットン100、中肉のオックスフォードで製作した「ベーコンブルゾン」


裏地は同じくコットンの総裏仕立てになるので、

今日のようにとても寒い日にはたくさん着こんで上からガバっと羽織るイメージです。



鮮やかな色使いが目を惹く一枚だけに、他にない匂いのアウターだと思います。


胸ポケットは少し低めでハンドウォーマーポケットにもなり、ZIPポケットも併せると容量もたくさん。



ウエストコードでアレンジも利く一枚なので、

男女問わず、自由な着こなしを楽しんでいただきたい一枚です。








002279270013.jpeg



002279460027.jpeg






今回のPOP-UPは年末の31日まで開催しています。


ここ数シーズンは女性の方からの問い合わせもたくさんいただいているので、

興味がおありの方はぜひともチャレンジしてみてください。



気になるプライスはブランド都合によりWEB非公開のため、店頭もしくはメールにてお気軽にお問い合わせくださいませ。









City Lights 年末年始の営業は下記の通りです。







citylights年末年始





営業時間変更日がございますので、ご来店の際はお間違えないようお願いいたします。








City Lights ONLINE-STORE

MEETS ONLINE-STORE

MEETS VOICE

ichie DAILY REPORT

ichie ONLINE STORE

Herring Bone VOICE










それでは皆様のご来店心よりお待ちしております。




City Lights 木下


スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply










Trackback