FC2ブログ

一風変わったデニム

こんにちは、City Lightsの井上です。





クリスマスも終わりいよいよ年末の雰囲気が漂っていますね!






さて本日は以前ブログでgourmet jeansのポップアップの中から一品番ご紹介いたしましたように、私が気になっているものをポップアップの中から一つピックアップしてご紹介いたします。








DSC_0010_01_20181227182054d37.jpg



DSC_0009_01_20181227182053cb7.jpg




gourmet jeans/type2 「LEAN CUT」








gourmet jeansの代表作であるLEANをベースに裾を広げたフレアなデニムです。




LEAN同様に股上や広く、裾にかけて緩やかなフレアラインとなっていて




それによって綺麗でシャープなフレアではなく抜け感、落ち感のある今着やすいフレアになっています。





大き目なサイズをご購入いただいてベルトで縛ることでタックのように溜まりドレープ感のある着こなしもお勧めです。






どんな季節でもスタイリングに変化を与えてくれそうですね!







しかしそういったディティールにも関わらずかなり汎用性の高いアイテムです。






着回しのしやすい一風変わったアイテムは中々見ないので是非個人的にも欲しいなと検討中です、、、







City Lights 年末年始の営業は下記の通りです。







citylights年末年始





営業時間変更日がございますので、ご来店の際はお間違えないようお願いいたします。








City Lights ONLINE-STORE

MEETS ONLINE-STORE

MEETS VOICE

ichie DAILY REPORT

ichie ONLINE STORE

Herring Bone VOICE










それでは皆様のご来店心よりお待ちしております。




City Lights 井上



スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply










Trackback