FC2ブログ

繊細なメタルフレーム。




gourmet jeans POP-UP SHOP

HARAPOS REALES archive POP-UP SHOP







こんにちは。City Lights の木下です。





先日のブログでご紹介しましたBuddy Opticalの名作Princeton(プリンストン)。

せっかく検討するなら別型も・・・

といことで、同じタイミングで増産されたこちらのモデルもご用意いたしました。



普段のスタイルをガラリと変えるわけではなく、

スタイリングに寄り添うような、さりげない変化をお楽しみいただける一本だと思います。







2018-12-24 006_01



2018-12-24 007_01



2018-12-24 007_01



2018-12-24 009_01



2018-12-24 014_01





Buddy Optical (バディーオプティカル) cis  ¥25,000 + Tax






今年の夏にカラーレンズで別注していたcis。

今回は正統派なクリアレンズでご用意いたしました。



先にご紹介しているPrincetonとは異なり、こちらはやや小ぶりな楕円形。

フレームは同じく、チタンを使用し顔なじみの良い繊細なメタルフレームでシンプルかつ軽量で掛けやすいメガネです。




1900年前後のメガネに見られる、クラシックなディティール、デザインを取り入れながらも、

決して回顧的ではないムードもBuddy Opticalらしさ。







私は今回初めてご用意しているcopper enamelを購入しようと思案中です、、、





2018-12-24 001_01





私自身、メガネやサングラスをかけてきて、

良いメガネだな~と思う代表格がこちらのBuddy Opticalだったりします。



さりげないメタルフレームのメガネをお探しの方は、まずこちらのcisを店頭にてお試しください。








City Lights 年末年始の営業は下記の通りです。







citylights年末年始





営業時間変更日がございますので、ご来店の際はお間違えないようお願いいたします。








City Lights ONLINE-STORE

MEETS ONLINE-STORE

MEETS VOICE

ichie DAILY REPORT

ichie ONLINE STORE

Herring Bone VOICE










それでは皆様のご来店心よりお待ちしております。




City Lights 木下



スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply










Trackback