fc2ブログ

RESTOCK!!

こんにちは、City Lightsの井上です。




街中には忘年会等で人が多く、年末だなーとここ数日感じています。




年末はなぜかすごくワクワク(?)した気持ちになってしまいます!





さてさてそんな中店頭でもわくわくしたイベントを行っています!





"gourmet jeans pop up shop"




たくさんのお問い合わせいただいておりましたが、やっと届きましたのでたくさんある形から本日は一本ご紹介いたします!








2018-12-23 030_01


2018-12-23 029_01


2018-12-23 031_01


gourmet jeans "BUSH"







80年代~90年代の名作パンツをモチーフに制作された「TYPE-02」




このいい意味での野暮ったさ感が80~90年代の雰囲気を演出し逆に今っぽく新鮮な感じがします。





写真では分かりづらいですが腰回りにタックが入っていたりとこだわりのある細かいディティールはぜひとも店頭で見ていただきたいです!






こちらはジャストで着ていただくよりは普段よりも大きめのサイジングで履いて頂いたほうがかっこいいのかなと個人的には思います。




色もブラックなので意外と(?)どんなものでも合わせやすいと思います!





全国的にも本数的にもかなり少量のアイテムですので気になっている方はお早めに!(ちなみに店頭の方でもかなり少量です、、、)





また今ならこの他にもたくさんの種類のものがご覧になれるので是非とも店頭の方へ足を運んでいただければなと思います!











そして本日からはこちら↓



1223ich.jpg





弊社系列店のichie、今年最後のPOP UPになります。


近くにお越しの方や福岡近辺にお住まいの方はぜひともお越しください。









City Lights ONLINE-STORE

MEETS ONLINE-STORE

MEETS VOICE

ichie DAILY REPORT

ichie ONLINE STORE

Herring Bone VOICE










それでは皆様のご来店心よりお待ちしております。




City Lights 井上



スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply










Trackback