FC2ブログ

HARAPOS REALES archive pop-up



2018-12-22 004_01



2018-12-22 003_01



2018-12-22 005_01



2018-12-22 006_01





HARAPOS REALES archive pop-up


date : 12/22[sat] start






こんにちは。City Lights の木下です。




昨日のブログに続いて本日もPOP-UP SHOPのお知らせです。



今回は毎年好評いただいておりますHARAPOS REALESのアーカイブ展。


アルゼンチンの女性ニッター三人の手により作り出されるハンドニットたちは、

パネル毎に編みはもちろん、色、素材まで切り替える芸術作品のようなアイテム。


ワンシーズンにつき数型のみリリースするブランドだけに、まとめてご覧になれるケースはほとんどありません。



また、アーカイブ展のメリットのひとつには贅沢な素材使いが挙げられます。

ここ最近ではシープ、コットン、シルク、の3素材がほとんどでしたが、

初期にさかのぼればさかのぼるほど、ラビットや革など、珍しい素材も切り替えられています。



アーカイブだけに、毎回数量は減っており、

少し残念ではありますが少量のご用意となっています。



国内ではもちろん、世界的に少ないアイテムになりますので、ぜひともこの機会に店頭にてご覧いただければと思います。






そしてこちらは明日からスタート・・






1223ich.jpg





弊社系列店のichie、今年最後のPOP UPになります。


近くにお越しの方や福岡近辺にお住まいの方はぜひともお越しください。









City Lights ONLINE-STORE

MEETS ONLINE-STORE

MEETS VOICE

ichie DAILY REPORT

ichie ONLINE STORE

Herring Bone VOICE










それでは皆様のご来店心よりお待ちしております。




City Lights 木下



スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply










Trackback