FC2ブログ

スタッフスタイル

こんにちは、City Lightsの井上です。




いよいよ今年もあと10日程となってしまいました。





この時期はクリスマスの他にも忘年会やちょっとした集まりがありますね。





学生の方であれば成人式や同窓会など色々なイベントもあります。





きちっとした集まりであればスーツだったりとドレッシーな格好で参加すると思いますが、同窓会などの時の服装に少し迷っている方もいるのではないでしょうか。





そういった時に少しでも参考になればいいなと思い本日はスタイリングしました。






DSC_0046_01.jpg





jacket...bukht (ブフト) NOTCHED LAPEL JACKET


knit...MAISON FLANEUR / Pocket Fisherman Turtle-neck sweater


pants...bukht (ブフト) EASY TROUSERS


shose...Hender Scheme (エンダースキーマ) single monk








セットアップといえば少しいい値段がしますが、こちらのbukhtのセットアップは価格帯も良心的、、、




パンツもイージーパンツ仕様なので座ったり立ったりする場面の多い時でもかなり楽です、、、





また、今着やすいシルエットで作られているのでセットアップとしてだけでなくパンツ単体、ジャケット単体でも使えるまさに万能な一品です。






(個人的にもかなりほしいです、、、)





セットアップにモックネックのニットをインナーニットがという組み合わせが個人的に好きで普段でもよくしていますが、




メゾンフラネールのニットが大人っぽい雰囲気を醸し出してくれるので、よりそういったイベント向きの格好になるのではないかなと思います。








人と被りたくない方、何を着ていこうか迷われている方、ぜひぜひ店頭の方でお試しください!













City Lights ONLINE-STORE

MEETS ONLINE-STORE

MEETS VOICE

ichie DAILY REPORT

ichie ONLINE STORE

Herring Bone VOICE










それでは皆様のご来店心よりお待ちしております。




City Lights 井上

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply










Trackback