FC2ブログ

tail belt × python tail belt

こんにちは。City Lights の木下です。




本日はクリスマスギフトにも最適なベルトをhender schemeよりご紹介いたします。


ブランドが定番とするシリーズではありますが、

オーダー数に制限がありますのでいつでも買えるわけではありません、、


狙い目は発売日(月)な一本ですので、どうぞこの機会をお見逃しなく。






2018-12-18 001_01



2018-12-18 002_01



2018-12-18 003_01





Hender Scheme (エンダースキーマ) tail belt  ¥7,000 + tax





2018-12-18 004_01



2018-12-18 005_01





Hender Scheme (エンダースキーマ) python tail belt ¥12,000 + tax






もはや一人一本・・・ではなく、気に入ったパンツ毎に一本というレベルでおススメなテイルベルトシリーズ。


この完売必須アイテムも今月発売のひとつです。



オイルでなめし、ハンドステッチで製作しながらも

手に取りやすいプライスで使い勝手まで抜群。


実際、店頭でも一本買った方がもう一本、、という風に「おかわり」がとても多いアイテムでもあります。




ちなみに昨年よりリリースしているパイソンテイルベルトはリアルパイソンを使用。

普通なら「渋い、、」アイテムですが、この細さなら年齢問わずに嫌味なく使っていただけると思います。




ギフト向きなのはソリッドのテイルベルトかと思いますが、

人と同じじゃ嫌だ(!)という方は、ぜひぜひパイソンタイプにもチャレンジしてみてください。

(私はパイソン派です、、)








ちなみに定番テイルベルトはこんな感じで経年変化します。




2018-12-18 006_01




ご覧の通り、手前側が私物。

色の経年変化はもちろんですが、使い込んだ革はこのクッタリとした質感が雰囲気良いです。




アイテム上、ぜったいに持っておけば損はしない(!)と断言できる一本なので、

こちらは在庫があるうちにぜひとも押さえておいてください。










そして週末はこちらのイベントが・・・




1223ich.jpg





弊社系列店のichie、今年最後のPOP UPになります。


近くにお越しの方や福岡近辺にお住まいの方はぜひともお越しください。









City Lights ONLINE-STORE

MEETS ONLINE-STORE

MEETS VOICE

ichie DAILY REPORT

ichie ONLINE STORE

Herring Bone VOICE










それでは皆様のご来店心よりお待ちしております。




City Lights 木下


スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply










Trackback