FC2ブログ

スタッフスタイル

こんにちは、City Lightsの井上です。



寒くなってきましたね、、、



もうすでに夜なんかはダウン羽織りたいくらいです。





個人的な話になってしまうのですが、私は通勤時だったり少しの移動の時だったりと移動手段に自転車を使うことが多いのでかなり服装には悩まされます。




その理由の一つとして、私自身コートが好きでロング丈の物を買い足してきているのですが、自転車だと引っ掛かりや汚れなど気にしてしまうので着れません、、、




今年はなにかショート丈で暖かいものが欲しいなと思っているときにこちらの商品が入荷していたのでそちらを使ってスタイリングしました!







DSC_0003_02.jpg





outer...UNIVERSAL PRODUCTS (ユニバーサルプロダクツ) POLARTEC® HOODED JACKET

pants...bukht (ブフト) EASY TROUSERS

shoes...ptarmigan (ターミガン) EASILY suede






以前ブログでもご紹介したことのあるUNIVERSAL PRODUCTS (ユニバーサルプロダクツ) POLARTEC® HOODED JACKET





丈感も長すぎず、前のブログでもご紹介しているように軽量で保温性に優れた化学繊維中綿のPOLARTECを採用しているのでかなり暖かいです。



ポケットの多さ、ハンドウォーマーポケット付きというところも魅力です。




身幅もかなりゆったりとしているので中に着こむことも可能です。




また、シンプルで大人っぽい装いなのできれい目やカジュアル、どんなスタイルにも馴染んでくれます。




腰回りのドローコードを縛ることでシルエットをその日の気分に合わせて変えることも可能です!





まさに機能性とファッション性を兼ね備えた一着です!



DSC_0006_01_201812131732147b5.jpg




このフードがまた気が利いてます、、、



DSC_0005_02_20181213173213e41.jpg





足元にはご好評いただいております、ptarmigan (ターミガン) EASILY suede



冬は色合いが重くなりがちなのでシューズや小物で色を足すのもいいかもしれません。





こちらはラスト一点ですので気になっていた方はお早めにどうぞ!

















City Lights ONLINE-STORE

MEETS ONLINE-STORE

MEETS VOICE

ichie DAILY REPORT

ichie ONLINE STORE

Herring Bone VOICE










それでは皆様のご来店心よりお待ちしております。




City Lights 井上




スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply










Trackback