FC2ブログ

todays guest

こんにちは。City Lightsの木下です。





寒いのは苦手ですが、この寒さだとクローゼットに眠らせていた洋服たちを惜しげもなく着れるので、

毎日何を着ようかな~と反面楽しかったりもします。



この時期ならではの素材や生地、そしてアイテム。

食材で季節のものを「旬」というように、洋服でも季節に合った「旬」なものを取り入れて楽しみたいですね。






さて、そんな本日は久しぶりにtodays guestのお届けです。







DSC_0001_02_201812121827206e2.jpg





DSC_0005_01_201812121827215d6.jpg





DSC_0007_01_201812121827221cb.jpg





弊社系列店MEETS、古着のichieでもお馴染みのゲスト。



ジャンルの違う洋服を組み合わせることで、

とても良い塩梅でギャップが生まれると思います。



本日お求め頂いた迫力あるE.TAUTZのトラウザースとデニムジャケット、古着の合わせも、

カテゴライズされない雰囲気あって良いですね。



ETAUTZならではのコーデュロイの質感やシックな色合い、

そしてオーセンティックなアイテムに一癖あるバランスは、程よい変化を加えるにはピッタリな一本だと思います。




サイズ欠けも少しでてまいりましたが、

お馴染みのチノトラウザースやデニム、スラックスなど、バリエーションはまだまだ多彩にご用意しています。


「良いボトムス」をお探しの方にはぜひぜひ試していただきたいアイテムです。






撮影のご協力ありがとうございました~!!










City Lights ONLINE-STORE

MEETS ONLINE-STORE

MEETS VOICE

ichie DAILY REPORT

ichie ONLINE STORE

Herring Bone VOICE










それでは皆様のご来店心よりお待ちしております。




City Lights 木下




スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply










Trackback