FC2ブログ

HAND MADE CROCHET

こんにちは。City Lights の木下です。




意中のアウターは手に入れたけど、なんか物足りない、、、

こんな経験ありませんか?


アウターはモノによっては全身を覆うので、

インナーやボトムス次第で纏まりすぎてしまうことが多々あります。



・・かと言って派手なアウターを買うわけにもいきませんので、

そんなとき私がおススメするのは「巻物」です。


この時期ならではのアイテムでもありますし、アクセントにはもちろん暖かさまで担保してくれます。





そんな流れから、

昨年、男女問わず好評頂きましたmiiの巻物が今年もやってまいりました。





2018-11-30 015_01



2018-11-30 010_01



2018-11-30 011_01



2018-11-30 012_01



2018-11-30 014_01





mii (ミイ) Crochet  ¥34,000 + Tax





mii(ミイ)は、インド人のBapan Duttaとフランス人のLucie Bourreauの2人のデザイナーが2006年にスタートさせた、

ストールとスカーフのブランドです。



パリを拠点に活動しながら、テキスタイルの歴史あるインドにて製作。

アイテムはすべて手つむぎの糸を使用し、職人によるハンドメイドにて一点一点丁寧に作られています。



ハンドメイドならではの暖かみある雰囲気、インポートならではの色感。

無造作に巻いているだけでも「ソレどこの?」となりそうなアイテムだと思います。


ブランド自体、ウィメンズ共通で展開していることから、女性の方、そして男女問わずでプレゼントにも最適。




他のブランドにはない、独自のムード、存在感を感じる一本です。



ぜひこの冬の買い足しアイテムとして如何でしょうか?









City Lights ONLINE-STORE

MEETS ONLINE-STORE

MEETS VOICE

ichie DAILY REPORT

ichie ONLINE STORE

Herring Bone VOICE










それでは12月も皆様のご来店心よりお待ちしております。




City Lights 木下



スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply










Trackback