FC2ブログ

LEATHER GLOVE

こんにちは。City Lights の木下です。




11月終盤、2018年も残りわずかとなってまいりました。


そろそろクリスマスギフトが気になるタイミングで、

Sasquatchfabrix.から個人的にも欲しい(!)と思うアイテムが届きました。



モノそのものの上品さ、そして道具としての使いやすさまで兼ね備えた一点、

この時期らしいとてもギフト向きなアイテムになると思います。





2018-11-22 010_01



2018-11-22 011_01



2018-11-22 014_01



2018-11-22 012_01



2018-11-22 018_01







Sasquatchfabrix.(サスクワッチファブリックス) LEATHER GLOVE ¥23,000 + TAX





Sasquatchfabrix.ではここ数年、素材やデザインをマイナーチェンジしながら提案するレザーグローブ。



今回は手の甲側にハラコ、手のひら側にラムレザーを使用した、

とてもシックで上品な仕上がりです。



昨年ご覧いただいている方はピンとくると思いますが、

手のひらに使っているレザーはサウジラムレザーになり、グローブを着用したまま

スマートフォンなど操作できるスグレモノ。



シックなムードとある意味相反するような機能性も

なんとなくギャップがあって面白いですね。






もちろん、今期のパッケージもオリジナルのこちら。




2018-11-22 013_01




Sasquatchfabrix.特製の桐箱です。


アイテム自体はギフト向き、パッケージはなんだか特別感まで漂います。



エッジの効いたデザインを得意とするブランドですが、

革小物はシックで使いやすいものも多いです。


こちらに関しましても、普段Sasquatchfabrix.に馴染みがない方まで

使っていただけるようなデザインかと思いますので、ギフトはもちろん、ご自分用でもぜひご検討ください、









City Lights ONLINE-STORE

MEETS ONLINE-STORE

MEETS VOICE

ichie DAILY REPORT

ichie ONLINE STORE

Herring Bone VOICE










それでは皆様のご来店心よりお待ちしております。




City Lights 木下






スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply










Trackback