FC2ブログ

ボアブルゾン

こんにちは、City Lightsの井上です。



私が出勤しているときのblogはいつもスタッフスタイルですが、、、、



本日は少し気分を変え、個人的に気になっているアイテムの紹介を書こうと思います!






2018-11-14 018_01




2018-11-14 020_01







bukht (ブフト) BOA BLOUSON -ORGANIC COTTON [NATURAL]








冬になると着たくなるボアブルゾン、、



フリースやボアを着ている方を街中でよく見かけます。(自分はボアブルゾンを持っていないのですごくあったかそうだなと思い見ています、、(笑))



欲しいなと思っているところにbukhtらしいディティールの物が入荷してきています!





生地にはパイルで有名な和歌山県高野口で製作された、オーガニックコットンを100%使用したもの。



また通常、裏糸にポリエステルを使用するところ、この生地は表地同様オーガニックコットンを使用し編立と同時に生地をブラッシング。

その後、余分な毛羽を均一に刈り取るといった技術は、この産地特有のものです。




裏地にはキュプラを使用しており着心地がさらっとしていて気持ちがいいというのと、風などの外気を通しにくいため防寒性にも優れているまさにこの冬持っておきたい一着です!



身幅、アームホールが広めになっているので中に着こむこともできます。



それでいてショート丈というところや、リングジップなど今着やすいシルエットやディティールになっているところがまた良いです!




襟はジップを上まで閉じて立てて着ても、胸元で止めて寝かせて着ても◎




その日の気分によって変えて着れます。






真冬なんかは上からオーバーコートを着てもかっこいいのかなと思います!






こちらは入荷して間もないですが早くも色や在庫が欠けてしまい、残りナチュラル一点のみとなっています。


気になっている方はお早めにどうぞ!












City Lights ONLINE-STORE

MEETS ONLINE-STORE

MEETS VOICE

ichie DAILY REPORT

ichie ONLINE STORE

Herring Bone VOICE










それでは皆様のご来店心よりお待ちしております。




City Lights 井上


スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply










Trackback