FC2ブログ

restock!! milano rib series ②

こんにちは。City Lights の木下です。





以前のblogにて追加入荷のご案内を致しましたクレプスキュール。


SNSを含めて、たくさんのお問い合わせとご来店誠にありがとうございます。


メーカー在庫につき、今回こそが今期ラストの追加入荷、

気になっている方はぜひぜひこの機会に押さえておいてください。




初回とても好評だったミラノリブシリーズでは、

お取り扱いのなかったこちらの2色でご用意出来ました。








2018-11-16 060_01



2018-11-16 058_01



2018-11-16 056_01



2018-11-16 010_01



2018-11-16 006_01






crepuscule (クレプスキュール) milano rib crew neck P/O ¥19,000 + TAX





主にニットジャケットやニットブルゾンで使用するミラノリブで製作したプルオーバーニット。


冬場のアウターと相性の良いヘビーウエイトな質感とハリ感、

またそれでいてコットン100という点まで非常に気が利いた一枚です。



ウォーム感のあるウールニットに比べると、少しだけエッジが利いたような見え感ですが、

スウェットライクにもニットライクにも着ていただける汎用性が優れた仕上がりで、

3シーズンお楽しみいただけるアイテムでもあります。




早速でとても恐縮ですが、一部でサイズ欠けもでてまいりました、、、




アウター類のインナーをお探しの方から、この時期即戦力となるニット(スウェット)をお探しの方まで、

どうぞお早めに店頭にてお試しくださいませ。











City Lights ONLINE-STORE

MEETS ONLINE-STORE

MEETS VOICE

ichie DAILY REPORT

ichie ONLINE STORE

Herring Bone VOICE










それでは皆様のご来店心よりお待ちしております。




City Lights 木下


スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply










Trackback