FC2ブログ

check shirt

こんにちは。City Lights の木下です。




UNUSEDからのデリバリーが続きます。



大物のヘビーアウター類はこれから順次、というタイミングですが、

本日はそんなアイテムのインナーにもピッタリなシャツをご紹介です。



早速どうぞ。





2018-11-15 001_01



2018-11-15 002_01



2018-11-15 004_01



2018-11-16 035_01





UNUSED (アンユーズド) check shirt [navy×blue/black×pink] ¥33,000 + tax





迫力ある大柄チェックのパターンが特徴的な一枚。


以前のブログでご紹介しておりますージーパンツと同じ生地になり、

パジャマライクにこちらとのセットアップも可能です。



UNUSEDで生地から製作しているアイテムなので、他では見ない色柄と生地質感。

単体で着ても、インナーに差し込んでも絶妙なニュアンスで違いを演出してくれそうです。



古着のワークブランド(だったと思います、、)でたまに見かけるフロントジップ+比翼のデザイン、

それでいながら海外メゾン寄りなLAMPOジッパーというパーツのギャップもどこか玄人感ありますね。




チェックシャツ、というアイテム自体、

スウェットと同じくらいUNUSEDの得意分野と思いますが、着方が増える秋冬シーズンはマスト(!)


なかでも個人的に今期のチェックパターン、色、生地ととてもツボです、、





2018-11-16 037_01





前々からブログでも書いていますが、「一見すると普通・・」なUNUSEDは雰囲気もあり、使い勝手も抜群。


ラフ過ぎず、また普通過ぎない、、

いかにもなチェックシャツ(?)ではない一枚に仕上がっていると思います。


生地はワンウォッシュなので、これからガシガシと着て、洗って、、経年変化まで楽しみたいですね。








店頭で開催しているUNUSED SPRING/SUMMER 2019のご予約は明日(19日)までとなりますので、

気になっていらっしゃる方はぜひともご来店お待ちしております。











UNUSED SPRING/SUMMER 2019


City Lights ONLINE-STORE

MEETS ONLINE-STORE

MEETS VOICE

ichie DAILY REPORT

ichie ONLINE STORE

Herring Bone VOICE










それでは皆様のご来店心よりお待ちしております。




City Lights 木下


スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply










Trackback