FC2ブログ

スタッフスタイル

こんにちは、City Lightsの井上です。



急に寒くなりましたね、、、



重ね着は個人的に好きなのですが、状況によっては重ね着がデメリットになることも、、



例えば、外は寒くても室内や電車の中が暑かったり、食事の場面で邪魔になったりししたことも。



そういった時に一着羽織るだけで暖かく、しかもかっこいい、、といったアイテムを一つ持っておくのもいいかなと思っています。



丁度そのようなアイテムがあるので本日はそちらをメインにスタイリングしました!






DSC_0002_01_20181117175706b20.jpg



DSC_0004_01_2018111717570713b.jpg



DSC_0005_03.jpg






outer...ArkAir (アークエアー) B354AA FURRY MASTER PLAIN JACKET

shirt...UNIVERSAL PRODUCTS (ユニバーサルプロダクツ) CORDUROY SHIRTS

pants...UNUSED (アンユーズド) check easy pants






アウターに着ているのは少し前にご紹介したことのあるアークエアーのジャケット!



裏地にはボアが付いていて中にそこまで着こまなくても十分暖かいです。



フロントにはマジックテープ、ジップ、ボタンと三重に閉めることができ、風通しもないので冬場もこの一着あれば十分というほど万能なアイテムです。



しかも見た目もかっこいい、、、



そのインナーに着用しているのはUNIVERSAL PRODUCTSのコーデュロイシャツ。



やっぱり今年の冬もコーデュロイは外せません。



ゆったりとしたシルエットで肉厚な生地なので一枚でも様になりますが、アームの太さは太すぎずすっきりしているのでインナーとしても間違いなく活躍してくれます。



こういったシャツも一枚あるとかなり便利ですし、雰囲気がグッと上がります!




現在City LIghtsではそういった重アウターやニット、秋冬のシャツなどのインナー類もそろっているので是非とも店頭の方にお越しくださいませ。




それでは来週もまた元気に営業していますので、近くにお寄りの際は、遊びにいらしてください。









City Lights ONLINE-STORE

MEETS ONLINE-STORE

MEETS VOICE

ichie DAILY REPORT

ichie ONLINE STORE

Herring Bone VOICE










それでは皆様のご来店心よりお待ちしております。




City Lights 井上

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply










Trackback