FC2ブログ

ハイスペックなWRAP BAG。

こんにちは。City Lights の木下です。



機能的なBAG・・と言えば、

bagjackに代表されるストイックでギア感のあるアイテムを想像しますが、

whowhatのbagアイテムは、先にご紹介しているダブルポーチを含めてどこかウィットに富んだ「機能的」と思います。



ファッション的でもあり、機能的、

おまけにサイズまで自在に変更できるので、やっぱり名作だな、、と改めて感じるところです。






2018-11-06 028_01



2018-11-06 029_01



2018-11-06 034_01






whowhat (フーワット) WRAP BAG M - WATER PROOF+MOISTURE PERMEABLE -  ¥21,000 + TAX





毎シーズン、生地を変更しながら提案するwhowhatのマスターピース「WRAP BAG」



今まで入荷の際に、「今回の生地はとても機能的です(!)」と私自身書いてきましたが、

実際今回の生地や仕様が過去を見てナンバーワンかもしれません。



生地にはポーチでもご紹介しましたが、3レイヤー透湿防水素材ブリザテック。


軽撥水、撥水、の生地は今までリリースしていましたが、

内部の湿気を外部に放散する性能を備えた3レイヤーはシリーズ初。


ファッション性の高い見た目ではありますが、ドアモノ顔負けのスペックに変更しています。



また、そんなシャープな趣の生地に合わせて今期は革パーツにブラックを採用。



さらにボディ部分のドットボタンを一つ増やしているので、

接続ベルトを付けたまま手持ちからショルダー、ショルダーから手持ち、、

とシーンに合わせて気軽に変更できるようアップデートしています。





2018-11-06 014_01



2018-11-06 016_01



2018-11-06 015_01





荷物の量や、その日のスタイリング、気分に応じて自由な使い方を楽しめるWRAP BAG。


冒頭書いていますとおり、今期が一番ハイスペック(!)と言える仕上がりです。



今までWRAP BAGを気になってたけど買い逃してきた・・という方は特にご縁があるアイテムだと思いますので、

どうぞこの機会をお見逃しなく。







City Lights ONLINE-STORE

MEETS ONLINE-STORE

MEETS VOICE

ichie DAILY REPORT

ichie ONLINE STORE

Herring Bone VOICE










それでは皆様のご来店心よりお待ちしております。




City Lights 木下


スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply










Trackback