FC2ブログ

ALL BLACK

こんにちは。City Lights の木下です。




ここ最近はすでに意中のアウターを手に入れて、

それに合わせるインナー諸々をお探しにご来店いただくケースが増えてまいりました。



インナーに着れるアイテムが格段に増えるのが秋冬。

個人的にはそんな時期だからこそ、あんまり他の人が着ていないようなニュアンスのものを提案したくなります。



少しお好みは割れるかもしれませんが、上品でいながら程よいストリート感という意味でこちらの一枚はお勧めです。





2018-11-08 006_01



2018-11-08 005_01



2018-11-09 007_01



2018-11-09 008_01





ANCOR (アンカー) HOODIE LAZARRIE  ¥25,000 + TAX





遅ればせながら、パリよりANCORのフーディーが届きました。


今期のロゴ刺繍はオールブラックの同色。

遠目にみるととてもシックな一枚ですが、よくよく見ればココらしい洗練されたストリート感を感じ取れる仕上がりです。



以前のブログでも今期のインナーはフーディーで・・と書いておりますが、

その中でももう少し変化を演出したい方にはとくにぴったりなアイテムではないでしょうか?






2018-11-09 001_01


CREDIT:

UNIVERSAL PRODUCTS (ユニバーサルプロダクツ) 2 TUCK WIDE CORDUROY PANTS
ptarmigan (ターミガン) COURT II






実際に着てみると、フードはパネル数を増やして立体的なデザインにしていたり、

袖にはダーツを打ってシルエットの変化を与えていたり、、と彼ららしいこだわりが伺えます。



ロゴものは苦手で、、、という方にも違和感なく楽しんでいただけるニュアンスなので、

ヘビーアウターのインナーから純粋にフーディーをお探しの方はまで、ぜひぜひ店頭にてお試しくださいませ。










City Lights ONLINE-STORE

MEETS ONLINE-STORE

MEETS VOICE

ichie DAILY REPORT

ichie ONLINE STORE

Herring Bone VOICE










それでは週末も皆様のご来店心よりお待ちしております。




City Lights 木下


スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply










Trackback