FC2ブログ

crepuscule のタートルネックニット。

こんにちは。City Lights の木下です。




肌寒さが増してきたところでタイムリーなウールニットが届きました。



個人的に、冬場の洋服を楽しむうえでニットは欠かせません。

季節感とウォーム感のある素材、

なおかつタートルネックになると首回りのポイントにも使えるので、これからとても頻度が上がります。


タートルネックのチクチク感が苦手、、という方も多いと思いますが、

そんな時はインナーにシャツを着て、襟を立てた上から被りましょう。






2018-11-02 009_01



2018-11-02 003_01



2018-11-02 004_01



2018-11-02 001_01



2018-11-02 002_01






crepuscule (クレプスキュール) whole garment turtle-neck  ¥21,000 + Tax






素朴な風合い、そして絶妙な色感が魅力的なクレプスキュールのタートルネックニット。


今期とても好評いただいている、間脇にシームのないホールガーメントにて編み立て、

まったくストレスを感じない着用感に仕上げています。



もともと柔らかさを演出できるニットアイテムですが、

crepusculeの手にかかれば、丸みを帯びたフォルムも手伝って単体でムードを感じます。



量感あるラグランスリーブなので、

インナーに・・と言わず、この時期はしっかり一枚で魅せたいですね。






2018-11-03 002_01





今期のクレプスキュールをご紹介する際、毎回書いているかもしれませんが、

この仕様、ウール100、国産でこのプライスはホントにココならでは。



残念ながら生産の都合で一部減産になってしまったので、入荷時から少量、、、となってしまいました。



とても気が利いた雰囲気あるアイテムと思いますので、

こちらはどうぞお早めに店頭にてお確かめください。







City Lights ONLINE-STORE

MEETS ONLINE-STORE

MEETS VOICE

ichie DAILY REPORT

ichie ONLINE STORE

Herring Bone VOICE










それでは週末も皆様のご来店心よりお待ちしております。




City Lights 木下



スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply










Trackback