FC2ブログ

この時期らしいコーデュロイ。

こんにちは。City Lights の木下です。




秋冬のウォーム感あるトップスに最適なボトムスが入荷しました。


UNIVERSAL PRODUCTS が新しく定番としている2タックパンツ。

今回初のコーデュロイが登場です。



ドレスとカジュアルの中間を狙ったお得意のデザインで、

これからの時期はおそらく迷ったらコレ(!)的な一本になるはずです。






2018-11-01 016_01



2018-11-01 019_01



2018-11-01 015_01



2018-11-01 017_01



2018-11-01 007_01





UNIVERSAL PRODUCTS (ユニバーサルプロダクツ) 2 TUCK WIDE CORDUROY PANTS [NAVY/BLACK] ¥28,000 + TAX





UNIVERSAL PRODUCTS 久しぶりの新型定番となっている2タックワイドパンツ。


チノが記憶に新しい、店頭でもとても反響ある一本なのですが、

今回は光沢感のある上質なコーデュロイでのリースです。


見た目から上質さが伝わりそうな生地には、英国の老舗ファブリックブランドのブリスベン・モス。


今期のシャツではレーンの細いものでしたが、こちらには迫力ある太畝を採用しています。



程よくゆとりを持たせながらも、振り切りすぎないワイド感、

そしてシルエットとギャップがある上質な生地感がドレスでもカジュアルでもない

UNUVERSAL PRODUCTS お得意のムード。



このニュアンスなら、まずもってトップスは選びませんよね。






2018-11-01 013_01


CREDIT:

crepuscule (クレプスキュール) whole garment crewneck P/O





昔、古着でよく穿いていたラルフのコーデュロイを思わせるトラウザーズ。

ラギッドな感じに見えないのはブリスベン・モスの上質なタッチからくるものでしょうか、、



ともあれ、カジュアルでも上品なスタイリングでも、まず間違いないボトムスになってくれる予感です。



意中のトップスやアウターを手に入れて、「何合わせよう、、」とお悩みの方、

そして季節感のあるボトムスをお探しの方もぜひこちらを店頭にて試してみてください。




色はとても悩ましいですが、、、









City Lights ONLINE-STORE

MEETS ONLINE-STORE

MEETS VOICE

ichie DAILY REPORT

ichie ONLINE STORE

Herring Bone VOICE










それでは今月も皆様のご来店心よりお待ちしております。




City Lights 木下


スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply










Trackback