FC2ブログ

staff style

こんにちは。City Lights の木下です。




私事ですが、ここ最近はベタな色合わせが好きで、

黒にキャメルだったり、黒に白のような単色でシンプルなスタイリングにハマっています。

(いずれも黒ベースですが、、)




春夏ですと、洋服をたくさん着れないので単調になってしまいますが

秋冬はレイヤードできたり、着れる質感(素材)も増えるのでそこらへんで変化を加えるような、

少しわかりにくい着方が気分です。



今期は勝手にグレーに合わせるなら黒、と決めていたので、

本日はベタな色合わせで。








2018-10-31 001_01



2018-10-31 003_01






インナーに着たCOMOLIのウールジャージーはこの手のアイテムでは少ない上品なタッチ、

そしてレングスが長いのでとくにレイヤードには重宝しています。


羽織っているのは今回よりリモデルしたwhowhatの5X SHIRTS。


今までのシャツ顔も良かったのですが、個人的には新型がブルゾン顔なので好み。

もはやインナーの大きさ関係なく羽織れる大きさなので、思った以上(?)にかなりの頻度で着ています。




大枠ですと黒・・

・・なのですが、生地をコットンツイル、ヌバック(革)など統一しないことで

そんなに単調には見えないかな、、と思ってます。



正直、靴くらいは別色でもよかったな、、、と撮り終えて感じるところ。。




個人的な嗜好もあって、今期はいつも以上に(?)黒、チャコール、グレー、とこの時期らしいシックなモノトーンが充実しています。

秋物、冬物の準備がお済みでない方はぜひぜひ覗いてみてください。









City Lights ONLINE-STORE

MEETS ONLINE-STORE

MEETS VOICE

ichie DAILY REPORT

ichie ONLINE STORE

Herring Bone VOICE










それでは11月も皆様のご来店心よりお待ちしております。




City Lights 木下



スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply










Trackback