FC2ブログ

BALMACAAN COAT -TYPE A-

こんにちは。City Lights の木下です。





少しお待たせしてしまいましたが、満を持してURUよりバルマカーンコートが届きました。


無駄なデザインをそぎ落としながらも、どこか迫力を感じる1枚。

URUらしい量感、パターンメイキングがとてもよく表現されているバランス良いコートだと思います。






2018-10-29 011_01



2018-10-29 003_01



2018-10-29 010_01



2018-10-29 009_01






URU (ウル) BALMACAAN COAT (TYPE A) ¥68,000 + TAX






今回、3つの生地でURUが製作するバルマカーンコート。


City Lights ではコットンツイル地のTYPE Aをご用意しております。




シーズン性の強い生地もこれから重宝する時期ですが、こちらはご覧のとおりの分量ですので、

寒さに応じてインナーで調整するにはちょうど良いかな、、と思います。


大枠では今までのURUが製作してきたステンカラーコートのデザインなのですが、

今期のモデルに関しては分量のメリハリが個人的に効いているように感じました。




より極端なアームのボリューム感、そしてそれに順じた身幅。

袖先を絞ることもできるので、よりムードを強めたいときはルックブックばりにギュッと占めても良さげです。






2018-10-29 002_01


CREDIT:

bukht (ブフト) 8WELL CORD WORK PANTS
LIVING CONCEPT (リビング コンセプト) LOW GAUGE CREW NECK KNIT
COMOLI (コモリ) CHEANEY別注サイドゴアブーツ






冒頭書いておりますようにとても量感のあるコートになりますので、

今回はサイズ1、サイズ2でご用意しております。(ちなみに着用はサイズ2です)




着てみると写真以上に雰囲気を感じれるバランスになると思います。




せっかく良いコートを買うなら長い期間着たい(!)という方にはズバリな1枚にもなりますので

ぜひぜひお早めに店頭にてお試しください。








City Lights ONLINE-STORE

MEETS ONLINE-STORE

MEETS VOICE

ichie DAILY REPORT

ichie ONLINE STORE

Herring Bone VOICE










それでは皆様のご来店心よりお待ちしております。




City Lights 木下



スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply










Trackback