FC2ブログ

名作パンツのリニューアル。


こんにちは。City Lights の木下です。




何年たっても色あせないアイテム・・

・・たくさんあるようで意外とないように感じますが皆さまいかがでしょうか?


私の場合、トップスはさておき、ボトムスでまず思い浮かぶのはAUGUSTE-PRESENTATIONのデニム天竺パンツです。



City Lights でもオープン当初から提案をし続け、かれこれ7年目。



私自身、一本目を購入したのがオープン時だったので、

同じく7年間穿き続けていることになりますね。



そんな個人的にもマスターピースなボトムスが今期よりリニューアル。



超度詰めのオリジナルファブリックはもちろんそのまま、

細かな寸法の修正、そしてサイズピッチを変更し、よりたくさんのお客様に提案できるアイテムに生まれ変わりました。





2018-10-26 027_01



2018-10-26 025_01



2018-10-26 026_01



2018-10-26 024_01



2018-10-26 021_01





AUGUSTE-PRESENTATION (オーギュストプレゼンテーション) 超度詰め天竺 スリムテーパードパンツ [INDIGO/BLACK] 
¥25,500 + TAX






大きく変更された点はまず、生地が通年になったことです。

従来、薄地が春夏バージョン、厚地が秋冬バージョンとシーズン分けしておりましたが、今期より統合になります。


反対に今までのヘビーウエイトな秋冬バージョンが良い(!)という方、

店頭にはストレートのみですが、ご用意しておりますのでどうぞ今のうちに、、、



さて、話がそれましたが次の変更点はサイズピッチ。

S、M、L、から1インチ刻みに変更され、レングスはショート、ロングの2バージョンに分かれます。


ウレタン混のいわゆるストレッチとは全く違う、肌に沿うような超度詰め天竺の履き心地に、

もはやオーダー感覚のサイズレンジが加わった、ある種無敵(?)なスリムパンツになった印象ですね。




今回は初回ということで、City Lights では過去一番手に取っていただけたスリムテーパードをご用意。

今まではくるぶし丈、だったレングスもロングタイプになると見え方変わってとても新鮮に映りますよ。






2018-10-26 010_01





すでに今までのスリムテーパードを持ってるとはいえ、やっぱりこの新しいバランスも魅力的、、、


このタイミングで買い足しを思案中です。。



こちらに関してはアイテムの特性でもあるオリジナル生地が魅力なので、実際に穿いてみないとわからない良さがあります。

これまでSサイズでも少し大きいな、という方用に今回は28インチもご用意しておりますので、

ぜひぜひ店頭にてお試しくださいませ。









City Lights ONLINE-STORE

MEETS ONLINE-STORE

MEETS VOICE

ichie DAILY REPORT

ichie ONLINE STORE

Herring Bone VOICE










それでは週末も皆様のご来店心よりお待ちしております。




City Lights 木下



スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply










Trackback