FC2ブログ

安定のタートルネックニット。

こんにちは。City Lights の木下です。





そろそろウールニットも良いな~と思っていた折、

LIVING CONCEPTより気が利いたニットシリーズが届きました。



以前のブログで西がクルーネックを書いておりましたので、

私からは続編でタートルネックをご紹介します。






2018-09-25 051_01





LIVING CONCEPT (リビング コンセプト) LOW GAUGE TURTLE NECK KNIT [NAVY/BEIGE] ¥20,000 + TAX






この時点でも「絶対着るな(!)」と思えるようなベーシックなタートルネックニット。



ラグランスリーブでストレスのない着用感に、

適度に分量を持たせた身頃なので、単体で着ても物足りなさはありません。



ここ最近は意中のアウターのお買い物を済ませ、インナーをお探しの方も多いので、

昨日のブログでご紹介したフーディーとこちらのタートルネックまであればバリエーションに困ることはありませんね、、



首周りのディティールはこれからの季節、変化も狙えますし、程よく季節感まで演出できるので

とても助かるアイテムになること間違いなし。



とてもシンプルな一枚になりますが、反対にどんな匂いのアイテムとも相性抜群です。



(あと、国産、ウール100%、このディティールでこのプライスは正直安いです、、)





2018-09-24 012_01



CREDIT:


COMOLI (コモリ) ウールラミー テーパードパンツ [NAVY]






意外と(?)ネイビー一色でストイックなスタイリングでも、

これくらいの量感があれば偏りすぎず個人的に丁度良い気がします。

(柔らかさを演出できる編み物ですし、、)







今日は新しいブランドの入荷があり早速(!)と息巻いていましたが、

写真の都合もあり明日改めてご紹介いたします、、すいません。。




本日ご紹介のニットアイテム含めて、新しいブランドのウェア類も

一足早く店頭の方ではご覧になれますので、気になる方はぜひとも覗いてみてください。








City Lights ONLINE-STORE

MEETS ONLINE-STORE

MEETS VOICE

ichie DAILY REPORT

ichie ONLINE STORE

Herring Bone VOICE










それでは皆様のご来店心よりお待ちしております。




City Lights 木下



スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply










Trackback