FC2ブログ

ptarmigan new kicks EASILY

こんにちは。City Lights の木下です。





本日は国内のシューズブランド「ptarmigan (ターミガン)」より届きました新型スニーカーのご紹介を。


ファーストシーズンから継続するコートシューズに加えて、

City Lights でも新しいマスターピースとして提案していきたい汎用性の高いモデルになります。





2018-10-19 006_01



2018-10-19 005_01



2018-10-19 007_01



2018-10-19 008_01



2018-10-19 011_01





ptarmigan (ターミガン) EASILY suede  ¥22,000 + tax





VANS の ERA を思わせるカジュアルなフォルムのEASILY。


一枚革でぐるりとアッパーを覆ったワンピース仕様に、アッパーはお馴染みのフリーロックを装備。

定番のコートシューズと木型は異なりますが、こちらでも形状違いのビブラムソールを履かせています。




プレーンで使いやすいデザイン、

そしてレザーシューズでもスニーカーでもないようなムードがptarmiganの魅力です。


男性はいわゆる「道具」みたいなモノは好みだと思いますが、

フリーロックシステムは、まさにソレにあたる感覚。



着脱の際やワイヤーを締める際、なんだかテンション上がる感じです、、



今回は仕様をシンプルにしている分、お値段はとても手に取りやすくなっています。



シーズンアイテムではありませんが、

こちらの一足があると洋服で足し算しても、すんなり足元で纏めてくれるはず。


コートシューズ同様、見た目以上にとても履き心地に優れた一足になります。



明日にはCOMOLIやUNUSEDで新作のデリバリーを予定しておりますので、

ぜひごの週末はCity Lightsを覗いてみてください。








City Lights ONLINE-STORE

MEETS ONLINE-STORE

MEETS VOICE

ichie DAILY REPORT

ichie ONLINE STORE

Herring Bone VOICE










それでは皆様のご来店心よりお待ちしております。




City Lights 木下






スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply










Trackback