FC2ブログ

思わず手に取ってしまうスラックス。

こんにちは。City Lights の木下です。






本日は昨日のブログに続き、UNIVERSAL PRODICTSより気が利いたボトムスを。



ブランド初期から「ドレスとカジュアルの中間」を狙ったアイテムを得意とするだけに、

今回ご紹介する一本も上品過ぎずラフ過ぎずの塩梅が、個人的にとても絶妙だな~と感じます。



昨日のブログは「スウェットのようなニット」でしたが、

本日は「イージーパンツのようなスラックス」で。





2018-09-24 053_01



2018-09-24 051_01



2018-09-24 052_01



2018-09-24 040_01



2018-09-24 047_01





UNIVERSAL PRODUCTS (ユニバーサルプロダクツ) EASY WIDE SLACKS [CHARCOAL/NAVY] ¥26,000 + TAX






UNIVERSAL PRODICTSが毎シーズン何かしらのアイテムで提案し続ける「EASY SLACKS」


その名のとおり、イージーパンツのリラックスしたフィッティングながら見た目にはスラックス、

というとても普段穿き向きな一本です。



冒頭にも書いてますが、このシリーズはラフさと上品さの塩梅が絶妙。

こちらでは生地にカシミア混ウールを使用することで、質感、ドレープ感、というところで上品さを演出。

アイテム名には「ワイド」と入っていますが、

実際に穿くと「ストレート」にちかいシルエットですので、どなたでも気負わずに合わせれる一本だと思います。


カラーの展開も秋冬のシック色使いに馴染みやすいチャコールとネイビー。

どちらにするかは迷いますが、どちらも良いことには変わりありませんね。





2018-09-25 010_01





どんなトップス、そしてシューズと合わせるにも、まず手に取ってしまいそうなボトムス。



この時期のお買い物には選びやすいアイテムだと思いますので、

ぜひとも店頭にてお確かめください。






明日は台風接近の予報ですが、今のところ通常営業を予定しております。

ご来店の際はくれぐれもお気を付けくださいませ。



状況に応じて営業時間の変更などを行う場合がありますので何卒ご理解ください。









City Lights ONLINE-STORE

MEETS ONLINE-STORE

MEETS VOICE

ichie DAILY REPORT

ichie ONLINE STORE

Herring Bone VOICE










それでは連休中も皆様のご来店心よりお待ちしております。




City Lights 木下






2018cosa_ichie.jpg


スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply










Trackback