FC2ブログ

スウェットのようなニット。

こんにちは。City Lights の木下です。




秋口に嬉しいスウェットのようなニットのような一枚が入荷しました。


ちょうど一年前に初めてリリースされ、最近ではUNIVERSAL PRODUCTSの定番となっている名作。



私自身、初回に購入して着倒すくらいのレベル、、で愛用しています。

見た目の派手さがないので、使い勝手の面も非常に良いアイテムです。





2018-10-04 027_01



2018-10-04 026_01



2018-10-04 008_01



2018-10-04 029_01



2018-10-04 014_01





UNIVERSAL PRODUCTS (ユニバーサルプロダクツ) MIDDLE WAFFLE CREW [WHITE / NAVY] ¥17,000 + TAX





一見すると春夏シーズンに続き・・ですが、今回は生地をアップデートしています。


前回まではサーマルのようなスウェット、という例えがピッタリだったところ、

今回は冒頭書いておりますようにスウェットのようなニット。


目詰まりがしっかりしていてタフな印象だった春夏に比べると、

よりニット色が強くなったような仕上がりです。



実際、編地は今回の方が甘く、柔らかいニュアンスがプラスされているので

より見え感はよくなっているな、、という気がします。



素材もコットン100%に変更。

ご家庭で水洗いできますし、扱いやすくて使いやすい、

さらに3シーズンで着れる生地という点まで優秀です。




初回分をガシガシと着ていた私としては、

あまりに重宝したので新バージョンの買い足しも思案中、、、



とてもバランス良いアイテムになりますので、

この時期何買おうかな~とお悩みの方はぜひぜひ店頭にてお試しください。








City Lights ONLINE-STORE

MEETS ONLINE-STORE

MEETS VOICE

ichie DAILY REPORT

ichie ONLINE STORE

Herring Bone VOICE










それでは皆様のご来店心よりお待ちしております。




City Lights 木下



スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply










Trackback