FC2ブログ

UNUSEDのCREW NECK SWEAT。

こんにちは。City Lights の木下です。




少しずつ気温が下がり始めたこのタイミングで、UNUSEDより待望のデリバリー。


まず初めにご紹介するのはUNUSEDが得意とするSWEATです。


一見すると普通・・ともいえるプレーンなアイテムですが、

それだけでは終わらないブランドらしさを感じ取れる一枚。





この時期の即戦力アイテムとして是非いかがでしょうか?






2018-10-01 030_01



2018-10-01 032_01



2018-10-01 033_01



2018-10-01 031_01




UNUSED (アンユーズド) crew neck sweat shirt [blue green/gray blue/black] ¥24,000 + tax





毎シーズン、色やシルエット、ディティールを変更しながら提案し続けるクルーネックスウェット。


今回は昨シーズン好評頂きましたショートレングスのボックス型をベースに、

しっかりとした裏起毛、またブルゾンのようにボリュームを出した二枚袖が個人的にもツボな一枚に。



「裏起毛」・・とはいえ、生地はコットンポリエステルの混紡で着心地はとても軽く、この時期にも快適な仕上がりです。



・・当然それだけではなく、UNUSEDらしいデザインとも言えるレイヤー感は裾リブに。




2018-10-01 013_01



2018-10-01 008_01





サイドシーム部分でズラしてアクセントに。

リブのテンションはかなり甘いので、カットソーライクに気軽な感じで着ていただけそうです。



一枚で着用して物足りなさを感じないSWEATって、

よくよく考えるとあんまりありません。

(大げさなデザインなしで、、)



その点、一見すると普通・・なこちらのSWEATは、単体主役で着たくなる、、

という、なんとも絶妙なアイテムだな~と思います。





2018-10-01 017_01





City Lights ではご紹介の3色展開、

サイズは2、3とご用意しております。



こちらに関してはちょうどよいサイズで、、というようなアイテムではありませんので、

着てみて、好みにハマったサイズをお選びください 笑




UNUSEDは今月からデリバリーが本格化します。

お時間ありましたら、ぜひぜひお店の方も覗いてみてください。







City Lights ONLINE-STORE

MEETS ONLINE-STORE

MEETS VOICE

ichie DAILY REPORT

ichie ONLINE STORE

Herring Bone VOICE










それでは皆様のご来店心よりお待ちしております。




City Lights 木下

スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply










Trackback