FC2ブログ

COTTON GABA TIELOCKEN COAT

こんにちは。City Lights の木下です。





たくさんのお問い合わせをいただいておりましたCOMOLIのマスターピースコートが入荷しました。


先に入荷しておりましたタイロッケンコートは毎シーズン生地を変更していく提案型、

今回ご紹介する一枚は、反対に変わらない佇まいが嬉しい定番型のタイロッケンコート。




気分やシーズン毎のトレンドとは一線を画した、色褪せないコートだと思います。






2018-09-28 015_01



2018-09-28 005_01



2018-09-28 013_01



2018-09-28 003_01





COMOLI (コモリ) コットンギャバ タイロッケンコート  ¥108,000 + TAX





トレンチコートの王道とも呼べる、コットンギャバを使用した定番タイロッケンコート。


古着好きな方には懐かしいクラシックな玉虫色の色合い。

COMOLIらしい量感のあるAラインシルエットはオンオフ問わずオーバーコートとして重宝するバランスです。



春夏シーズンでも提案している一枚になりますが、

秋冬リリースされるモデルには防寒性を考慮して脱着可能なライニングが付きます。





2018-09-28 009_01



2018-09-28 010_01





変わらない・・と書いておりますが、こちらのライニングは今回ウール、カシミアに変更。

(ちなみに前回はウール100%)



ライニングのみならず、今期では細かいところで袖のストラップや丈感、アームのボリュームと、

コートとしての完成度を高めるべく修正をしています。





これから真冬、そして春先、とライニングを脱着させながら3シーズンでお楽しみいただける一枚。


早速ながらご用意が少なくなってまいりましたので、

気になる方はどうぞお急ぎください、








City Lights ONLINE-STORE

MEETS ONLINE-STORE

MEETS VOICE

ichie DAILY REPORT

ichie ONLINE STORE

Herring Bone VOICE









台風が接近しております。

ご来店の際はくれぐれもお気をつけくださいませ。




それでは週末も皆様のご来店心よりお待ちしております。




City Lights 木下



スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply










Trackback