FC2ブログ

bukhtの新型イージーパンツ。

こんにちは。City Lights の木下です。





個人的に季節の変わり目はボトムスから買い始めることが多いです。



・・というのも、トップスに比べるとすぐさま使えるアイテムが多い、というのと

さりげなく雰囲気を変えることができるという点。



City Lights ではボトムスを得意としているブランドが多いので私自身本数は増えるばかり、、、



さて、そんな本日はbukhtより届きました新型のイージーパンツをご紹介いたします。






2018-09-25 052_01





2018-09-25 042_01





2018-09-25 046_01





bukht (ブフト) WIDE STRAIGHT E/S PANTS -FINE WOOL-  ¥21,000 + TAX





今回お店としても力を入れている「STRIPE」パターン。





展示会中探していたところ、取り入れやすいシルエットとデザイン、そしてプライスまで兼ね備えた一本が

bukhtよりリリースされておりましたので迷わずオーダーしております。



新型のイージータイプはワイド、というよりもストレートをバランスよく広げたような使いやすいシルエット。

生地にはオーストラリア産のバージンウールを混紡し、ドレープがとてもきれいな一本に仕上がっています。



プレーンなデザインの腰回りは、

内側についたドローコードをギュッと絞るとタックが入ったような見え方になるので、お好みでアレンジも可。



写真では伝わらないのですが、総裏で付いたキュプラの肌当たりがとても穿き心地良いアイテムなんです。





2018-09-25 041_01



CREDIT:

crepuscule (クレプスキュール) whole garment crewneck P/O
Hender Scheme (エンダースキーマ) mouton lace





見た目の上品な生地感と良い意味で相反するようなラクな穿き心地。


ストライプのピッチ、ベースカラーと色馴染みが良いので、

基本的にどんなトップスにもで合っちゃいます。



総合的に考えて、これからの時期困ったらコレ(!)になること間違いなしの一本だと思います。



せひせひ店頭にてお試しくださいませ。








City Lights ONLINE-STORE

MEETS ONLINE-STORE

MEETS VOICE

ichie DAILY REPORT

ichie ONLINE STORE

Herring Bone VOICE












それでは皆様のご来店心よりお待ちしております。




City Lights 木下



スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply










Trackback