FC2ブログ

スタッフスタイル

こんにちは、City Lightsの井上です。




少し肌寒かったり、暑かったりと着るものに困ります。




前回の出勤時は肌寒い印象だったので、厚着をしてきてしまい少し後悔している本日、、(笑)




それはさておき、、、今日は先日ご紹介した whowhat (フーワット) 5X SHIRT/TYPE.2 - SHORT -




前から少し気になっていたアイテムで、着たいなと思ったのでそちらを使ってスタイリングしました。





DSC_0002_01_20180918182757e1c.jpg


DSC_0003 (1)_01





shirt...whowhat (フーワット) 5X SHIRT/TYPE.2 - SHORT -

inner...Sasquatchfabrix.(サスクワッチファブリックス) KNIT CORDUROY MOCKNECK

pant...bukht

shoes...ptarmigan (ターミガン) COURT II









今年の春夏でも5Xのシャツは購入したのですが、



やはりこのミリタリーな雰囲気がいつもの5Xシャツとは全然違っていてこちらの方も欲しいなと思っています、、



程よく肉厚なのでこの時期はTシャツの上から、秋なんかは軽アウターとして活躍しそうな一着。




色合いも渋く幅の広いスタイリングに馴染みそうですね!




ロングの方も着てみたのですがこちらもまたかっこいい。




どちらにしようかホントに迷います、、




ロングの詳細はまたブログに挙げると思うので是非チェックしてみてください!







それでは今週も元気に営業していますので、近くにお寄りの際は是非店頭に遊びに来てください!










City Lights ONLINE-STORE

MEETS ONLINE-STORE

MEETS VOICE

ichie DAILY REPORT

ichie ONLINE STORE

Herring Bone VOICE












それでは皆様のご来店心よりお待ちしております。




City Lights 木下




スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply










Trackback