FC2ブログ

lace up slacks

こんにちは。City Lights の木下です。




個人的にも待ちわびていたUNUSEDの新作が少しづつ届いております。


先だって小物類や定番デニムはご用意しておりますが、

いわゆるシーズンアイテムはこれからまだまだ充実。


本日ご紹介するボトムスはすぐにでも使える一本ですので、

とくにこの時期のお買い物におススメだったりします。





2018-09-06 041_01





2018-09-06 030_01





2018-09-06 032_01





2018-09-06 033_01





UNUSED (アンユーズド) lace up slacks  ¥31,000 + TAX







個人的に大好物な一見すると普通、、、なUNUSED。


シンプルなだけに凡庸性も高く、そんな中でもちょっとしたニュアンスを与えてくれる優れものです。




今回は少しスリムなノープリーツのスラックスですが、

まず生地には滑らかで光沢感のあるウールカシミア。


この時期から即戦力になる軽いタッチ、そして高級感のある表情も魅力的です。




モダンな印象も強い一本かと思いますが、秋冬らしいシックな色味、質感をトップスに持ってきて

ギャップのあるバランスで楽しめると理想的ですね。







2018-09-06 034_01





2018-09-06 035_01






シンプルなんですが、それだけでは終わらないところがUNUSED。



ここ数シーズン提案しているレースアップディティールを採用し、

裾にはセンタークリースに沿うようにスリットをデザインしています。



割と深めなスリットなので、この部分でシューズやソックス類とのレイヤードを楽しんでみるのもアリ。



私自身はすっぽりとブーツをはめ込むスタイルが好みです。






2018-09-06 042_01



CREDIT:

COMOLI (コモリ) インレイ起毛 長袖クルー







これから先はトップスにボリューム、ウエイトがかかるので、

これくらいすっきりとしたシルエットのパンツは重宝します。


上品さを残したスラックス、そしてニュアンス程度の変化、


生地まで通年穿けるような質感ですので、なおさら使えるのではないでしょうか?



季節の変わり目はとくに攻めやすい新作ですので、

「何を買おうかな、、」とお悩みの方はぜひとも店頭にて試してみてください。









City Lights ONLINE-STORE

MEETS ONLINE-STORE

MEETS VOICE

ichie DAILY REPORT

ichie ONLINE STORE

Herring Bone VOICE












それでは皆様のご来店心よりお待ちしております。




City Lights 木下




スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply










Trackback