FC2ブログ

POLITE PULLOVER

こんにちは。City Lights の木下です。




本日はスタートシーズンから好評いただいております「STORY mfg」よりプルオーバーのご紹介を。


ストリートの流れから、今期国内でも増えてきそうなアイテムですが、

この仕上がりは流石STORY mfg。


どのブランドにもない、独自のムードを感じさせます。






2018-08-22 040_01





2018-08-22 031_01





2018-08-22 035_01





2018-08-22 036_01





STORY mfg / POLITE PULLOVER  ¥41,000 + TAX





一見するとフリース?な、オーガニックコットンベルベットを使用した「POLITE PULLOVER」


Slow Made をコンセプトに掲げるSTORY mfgらしい、一着一着丁寧に製作した一枚です。




以前のブログでご紹介してますHAND CROCHETを胸にデザインし、

染色は鉄を発酵させたIRONで、独自の色、質感を演出しています。



いわゆる「スナップTEE」ライクなデザインですが、

アウトドアライクでもなくエッジの効いたストリートでもない、、


このムードがSTORY mfgらしさだと個人的に思っています。



写真で見ると、着るのはもう少し先かな、、と感じる方も多いと思いますが、

実際に着てみると軽い生地感なので、朝晩ならすぐでも(!)なアイテム。


嬉しいことに早速残り僅か、、な在庫状況になりましたので、

気になる方はお早目のご来店がおススメです。






2018-08-22 037_01



CREDIT:



m's braque (エムズ ブラック) HARLEM PANTS
COMOLI (コモリ) CHEANEY別注サイドゴアブーツ





単体でも存在感のある一枚ですが、

冒頭書いておりますように、どこにも属さないムードが特徴的ですので、組み合わせの面でも楽しくなるアイテムだと思います。


モダンに振っても、アウトドアに振っても、スポーツ、ストリートに振っても、

うまい塩梅でまとまってくれます。




まだまだ国内で流通が少ない一枚になりますので、

「ほかの人と同じじゃ嫌だ」という方はまず店頭にて試してみてください。









City Lights ONLINE-STORE

MEETS ONLINE-STORE

MEETS VOICE

ichie DAILY REPORT

ichie ONLINE STORE

Herring Bone VOICE












それでは皆様のご来店心よりお待ちしております。




City Lights 木下



スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply










Trackback