FC2ブログ

staff style

こんにちは、City Lightsの井上です。


朝方や夜が少しずつ涼しくなってきましたね!



秋の訪れを感じます。



本日もスタッフスタイリングです。





DSC_0004_02.jpg




DSC_0007_01.jpg





DSC_0008_01.jpg





jacket...ES:S (エス) STAND COLLAR MILITARY SHIRTS


inner...URU (ウル) WASHI L/S


pant...COMOLI (コモリ) ウールラミー テーパードパンツ





まだ少し暑いですが、私的にはこれくらい秋の格好をしたいところ。。。




ESのジャケットは高密度オックスで超撥水となっており雨の日でも心配いりません。




これからの時期はTシャツに羽織るくらいで、寒くなればインナーとして大活躍しそうなアイテム。





またCOMOLIのウールラミーのテーパードパンツも冬以外の3シーズン着用していただける生地感です、こちらはぜひともセットアップで着ていただきたいアイテムです!






もちろんパンツだけでも今回のスタイリングのように、コーディネートのアクセントにもなる万能なアイテムです。







長い期間着れるアイテムは何着あってもいいなと個人的には思っております。






前回のぶろぐでもブログでもご紹介があったように、現在City Lightsではインポートブランドが着々と入荷しており、秋物から冬物までご覧いただけるようになっています。




夏服から秋服へ移行したい方、ぜひとも店頭の方へ足を運んでみてはいかがでしょうか!








City Lights ONLINE-STORE

MEETS ONLINE-STORE

MEETS VOICE

ichie DAILY REPORT

ichie ONLINE STORE

Herring Bone VOICE












それでは皆様のご来店心よりお待ちしております。




City Lights 井上






ichieバナー2018popup01






スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply










Trackback