FC2ブログ

SALE PICK UP

こんにちは。City Lightsの木下です。





少しづつではありますが新シーズン立ち上がりアイテムが増えているので、

この時期何を買おう、、とお悩みの方も多いのではないでしょうか?




先日ご紹介しておりますUNIVERSAL PRODUCTSとTOMOARIAIの革小物のような新作は迷わずどうぞ、、

という提案ですが、これからいきなりウールのシーズンモノは僕らから見てもさすがに早いかなと思います。。




これは独断と偏見になると思いますが、そんなときはセール対象の通年モノはいかがでしょう?

プライスも買いやすく、なおかつシーズンレスに使えるもの、

これがある種セールのだいご味かなと思います。






DSC_0035_001DSC_0035.jpg





CSC_0033_001CSC_0033.jpg





20180309_67c15a.jpg





20180309_2e2a65.jpg





【SALE】ANCOR (アンカー) BEIGE PANT ¥34,560 → ¥24,192





ごらんのとおり、「良いモノ感」がにじみ出るようなチノスラックス。


今季より提案しているパリブランドのANCOR。

シンプルにロゴを入れたTEEシャツやスウェットのイメージも強いですが、

他のWEAR類はとても本格的で洗練された仕上がりになります。


ちなみにこちらではハリのある英国生地を採用し、生産はパリ。




ヨーロッパで制作するボトムスは行程が多く、工賃まで高いので

通常時はなかなかのお値段になりますが、このプライスでしたらもちろん買い(!)な感じです、、





彼ら、彼女らの提案よろしく、

敢えてプリントTEEとシンプルなスニーカーにコレ・・というスタイリングを個人的にはオススメしたいです。









City Lights ONLINE-STORE

MEETS ONLINE-STORE

MEETS VOICE

ichie DAILY REPORT

ichie ONLINE STORE

Herring Bone VOICE












それでは皆様のご来店心よりお待ちしております。




City Lights 木下




2018summersaleA_0012018summersaleA.jpg




スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply










Trackback