FC2ブログ

staff style

こんにちは、City Lightsの井上です。


台風が接近しているせいか、今日は少し涼しいですね。


さて、本日はスタッフスタイルです!



DSC_0011_009DSC_0011.jpg

DSC_0018_013DSC_0018.jpg

DSC_0020_014DSC_0020.jpg



■shirt...ES:S (エス) STAND COLLAR MILITARY SHIRTS

■pant...ES:S (エス) TUCKED BAGGY PANTS

■bag...Hender Scheme (エンダースキーマ) waist belt bag



ES:Sのセットアップを使ったスタイリングです。


ミリタリーベースのセットアップではありますが、ネイビーとストライプが上品な雰囲気をプラスしているので武骨な印象になりにくく、上下別々でも着回しのきくアイテムです。


生地にはイタリアの老舗生地メーカー「カノニコ」社のサマーウールを使用しており、夏だけではなく春先や秋口にも着ていただけます。




DSC_0021_015DSC_0021.jpg


裾部分はボタンによって写真のように絞ることができるので、シルエットを変えて遊ぶことも可能です!




腰にはエンダースキーマのウエストベルトバックをベルトとして使い、セットアップに少し抜け感を出し、よりカジュアル目にしてみました。





この他にもいろんなブランドからセットアップがリリースされているので、そちらの方も是非チェックしてみてください!



またエンダースキーマの在庫もかなり減ってきているので気になるアイテムがある方はお早目に!









City Lights ONLINE-STORE

MEETS ONLINE-STORE

MEETS VOICE

ichie DAILY REPORT

ichie ONLINE STORE

Herring Bone VOICE












それでは今週も皆様のご来店心よりお待ちしております。




City Lights 井上

スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply










Trackback