FC2ブログ

久しぶりの名作オマージュ。

こんにちは。City Lights の木下です。





先日、新シーズンの発売日(7月分)を迎えたHender Scheme。

早いもので一部のアイテムでは在庫欠け、色欠けなど目立ち始めています。



鉄板と言えるcomonoシリーズも是非押さえておいて頂きたいのですが、

本日は久しぶりにご用意しているHender Schemeの代名詞的アイテムをご紹介です。







DSC_0012_20180712_133016.jpg





DSC_0007_20180712_132916.jpg





DSC_0009_20180712_132931.jpg





DSC_0004_20180712_132836.jpg






Hender Scheme (エンダースキーマ) Manual Industrial Product 08  ¥56,000 + Tax





以前のブログでご紹介しておりますジャーマントレーナータイプに続き、

入荷リクエストの声が多かったのがこちらのmip-08。



今季、久しぶりにご用意致しました。




今のオマージュシリーズではお馴染みとなっている「ヌメ革の切り替え」「クッションのEVAと革底」などの技法は

こちらのmip-08から採用されていたりします。


デザインの一環で革を切り替える、ということではなく

オマージュ元となる一足から元の素材、質感に革を使用しながら近づけるニュアンス。


ハの字型のソール成形、そして高度の違うEVAと革底を積み上げる技術など、

実に玄人好みな要素が詰まったオマージュとも言えます。






種類や部位は違えど、全て素上げのヌメ革になりますので、

パーツ毎に異なった経年変化までお楽しみ頂けるんです。







個人的に、シューズを選ぶのにぴったりな時期は真夏だと思っています。


猛暑で洋服の足し算は難しいですし、

時期的にシーズン終わり、秋冬物にはまだ早い・・というタイミングになりますし。



TEEシャツやショートパンツ、ラフな盛夏物もこちらを履いていただくことで雰囲気出ると思います。




今回も少量のご用意となりますので、気になる方はぜひお早めに店頭にてお試しください。









City Lights ONLINE-STORE

MEETS ONLINE-STORE

MEETS VOICE

ichie DAILY REPORT

ichie ONLINE STORE

Herring Bone VOICE












それでは皆様のご来店心よりお待ちしております。




City Lights 木下



スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply










Trackback