FC2ブログ

経年変化

こんにちは、City Lightsの井上です。




梅雨が明けましたね!




明けた途端気温も上がり、夏っぽさがでてきましたね!




ここ数日でエンダースキーマの入荷もたくさんありました!




ということで本日はこちら!








DSC_0001_20180709_165542.jpg


Hender Scheme (エンダースキーマ) tail belt



しかし本日は商品の紹介ではなく、、、




エンダースキーマといえば、ヌメ革特有の経年変化です。




何年もの間使われてきたテールベルトが店頭にあるのでそちらと比較してみたいと思います。






DSC_0017_20180709_170017.jpg

DSC_0008_20180709_165729.jpg

DSC_0015 (1)_20180709_165854



見てもらうと分かる通り色がかなり濃くなっています。



また写真では伝わりづらいかもしれませんが、質感も全然違います!



柔らかくしっとりとした質感に変わり、よりストレスフリーな着け心地になってきます。



購入した日からすでにカッコいいですが、使っていくうちに更に風合いを増していく、、、



長い期間愛用でき飽きのこない、そこがエンダースキーマの良いところではないでしょうか!



みなさまも自分だけのベルト、育ててみてはいかがですか?





また後日入荷するアイテムもあるので、是非とも店頭の方で実際に手に取ってご覧ください!







それでは本日も明るく元気に営業していますので、近くへお寄りの際は店頭に遊びに来てください!










City Lights ONLINE-STORE

MEETS ONLINE-STORE

MEETS VOICE

ichie DAILY REPORT

ichie ONLINE STORE

Herring Bone VOICE












それでは皆様のご来店心よりお待ちしております。




City Lights 井上

スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply










Trackback