FC2ブログ

今日のBuddy Optical。

こんにちは。City Lights の木下です。



以前のブログにてご紹介しております「今日のBuddy Optical」

本日はその続編のお届けです。



店頭でも早速のリアクションいただき有難うございます。



一応全色一点モノ(組み合わせが、、)・・的なアイテムですので、

無くなる前にぜひとも店頭にてお試しくださいませ。






007_20180518_140226.jpg





008_20180518_140351.jpg





013_20180518_140648.jpg






002_20180518_130920.jpg




Buddy Optical (バディーオプティカル) a/n  ¥29,000 + Tax





前回ご紹介しました「cis」をさらにレトロなイメージに仕上げた「a/n」


素材は同じくチタンを使用したサドルブリッジで、

無駄のないシンプルなデザインが魅力的な一本です。



このモデルも通常クリアレンズのイメージが強い一本だけに、

カラーレンズで組み合わせると眼鏡でもサングラスでもない雰囲気ががなんとも独特。



カラーレンズも同じく、ブルーでもパープルでもない絶妙なニュアンスと、

渋みあるダークブラウンでのご用意です。

(シルバーフレームにはブルー~パープルの中間色、ゴールドフレームにはダークブラウンのコンビ)





シンプルですが存在感のある一本なので、

これを購入してから私は専らシャツ一枚・・なスタイリングが増えました、、



洋服をたくさん着れない季節なので、実際にスタイリングを組むうえでとても助かる一本と言えます。





店頭ではまだまだバリエーションを持たせてご用意しております。



どのアイテムもデザイナーの池原氏と話し合って完成したカラーレンズのコンビになりますので、

全く同じアイテム・・というのはそんなにありません。



各モデル少量のご用意となりますので、ぜひこの機会に店頭にてお試しくださいませ。










City Lights ONLINE-STORE

MEETS ONLINE-STORE

MEETS VOICE

ichie DAILY REPORT

ichie ONLINE STORE

Herring Bone VOICE












それでは皆様のご来店心よりお待ちしております。




City Lights 木下


スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply










Trackback