fc2ブログ

staff style


こんにちは、お久しぶりの西です。



スタッフの井上がこちらに立つようになってからは、

わたくしの出番もめっきり少なくなってしまったのですが、

久しぶりの開放的な空間が心地良いなぁと。


そうそう、系列店のichieも近日中に移転予定なのですが、

そちらも同様、天井には梁が掛けられ、抜けた店内になっております。


やっぱりこういう 和 な空間は心も落ち着きますねぇ。



さぁそんな新ichie、一体どんな仕上がりになるのか、皆さま是非お楽しみに。



それでは、本日はstaffスタイルのお届けです。






003_20180522_130339.jpg



004_20180522_131026.jpg



002_20180522_125947.jpg


hat : COMESANDGOES
tops : Sasqatchfabrix.
inner : COMOLI
pants : COMOLI
shoes : ptarmigan





普段はichieに立っておりますので、どちらかというと古着を着る機会が多いのですが、

僕自身、あんまりコテコテな the古着スタイル みたいなのはそこまで好きな訳ではなく、

寧ろどこかにサラ着を取り入れてることが多いですね。


逆に全身を新品で固めることもあまりないので、

たまにこういう格好をするのが実は結構好きでして。



まぁ単純にサラ着・古着問わず、

シンプルに服が好き、っていうだけなんですけどね。




珍しく全身City Ligtsのアイテムで固めた本日は、

先日GETいたしました、COMOLIのベタシャン テーパードパンツを軸に。


こちらはレングスが8分丈ほどのやや短めの設定となっており、

ptarmiganのチャッカブーツみたいなボリュームシューズとも相性バッチリ。


ここ最近は、ボリューミーなシューズを履くことが多いので、

この絶妙な丈感がウマい具合にハマるんですよね~



トップスに合わせましたCOMOLIのバンドカラーシャツは2年ほど前、

サスクのオーバーシャツは確か3~4年ほど前のモノ。


未だにバリバリの現役選手です。




店頭にも、そんな永く付き合っていけるようなアイテムたちが盛り沢山。


夏モノも充実しておりますので、是非遊びにいらしてくださいね。











City Lights ONLINE-STORE

MEETS ONLINE-STORE

MEETS VOICE

ichie DAILY REPORT

ichie ONLINE STORE

Herring Bone VOICE












それでは皆様のご来店心よりお待ちしております。




City Lights 西
スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply










Trackback