FC2ブログ

夏のトラベラーHAT。

こんにちは。City Lights の木下です。




これから夏を迎えるにあたり、レジャーや旅行にも重宝しそうなHATが

COMESANDGOESより届きました。



例年、男女問わずに好評いただいている「トラベラーHAT」。

今季は新しい素材、新しい仕上げにアップデートです。






DSC_0007_20180517_140515.jpg





CSC_0009_20180517_140548.jpg





059_20180427_142954.jpg





COMESANDGOES (カムズアンドゴーズ) WRINKED TRAVELLER HAT  ¥18,000 + TAX





ご存知、折りたたんで丸めて携帯できる「トラベラーHAT」。



今季は麻の繊維で編んだ剣麻草を使用し、風合いのよい仕上がりです。



一つずつ手作業でシワを入れているので、

全体的に表情が面白く、アクセントにも最適。



外出するときに被って、お店などに入るときは丸めてラフにポケットに突っ込む・・ような、

こなれた使い方をしたくなるものです。





旅行に行くときには専用のケースを使っても。





DSC_0012_20180517_140748.jpg





同じシリーズのラビットフェルトと違ってこちらはシワを楽しむ要素もあるので、

ケースで保管して敢えてシワを与えても良さげです。




最近では女性の方も多くお求めいただいてますので、今回はSサイズをご用意しております。



・・・もちろん、男性の方も被れる大きさになりますので

ぜひぜひ店頭にてお試しください。









City Lights ONLINE-STORE

MEETS ONLINE-STORE

MEETS VOICE

ichie DAILY REPORT

ichie ONLINE STORE

Herring Bone VOICE












それでは皆様のご来店心よりお待ちしております。




City Lights 木下





スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply










Trackback