FC2ブログ

春夏の手編みニット。

こんにちは。City Lights の木下です。




ここ最近は暑かったり寒かったり・・な日が続いていますので、

軽い羽織りものがひとつでもあると便利です。

(私も最近また羽織を買い足しました、、)



実際のところ梅雨明けくらいまでは、なんだかんだで陽が差さないことを考えると、

まだまだこれから(!)と言えるアイテムなのかもしれませんね。








せっかくでしたら他の人と被らないこんな一枚は如何でしょうか?






CSC_0006_20180415_121159.jpg





053_20180427_142725.jpg





058_20180427_142857.jpg





057_20180427_142843.jpg





Harapos Reales (ハラポスレアレス) Crew Neck Cardigan  ¥48,000 + TAX






HARAPOS REALES ではとても珍しい、トリコロールカラーのクルーネックカーディガン。


色柄を多用したある種「らしい」ハラポスはもちろん良いですが、

反対にこれくらいあっさりしたハラポスも玄人っぽくて雰囲気良しです。



今回はコットンベースにビスコースをミックスするかたちで手編み。

メインカラーのネイビーも、ところどころで異素材をミックスしているので、奥行きのある表情に仕上がっています。




コットンのハンドニットなので、当然目が甘く通気性は抜群。

これなら真夏まで・・とイメージできる羽織りものだと思います。







052_20180427_142633.jpg





スタイリングはシンプルな色組や着方に一枚推すニュアンスで。





以前のブログでも書いております通り、HARAPOSのアイテムは年々リリースがなくなっており、

今季は前にご紹介しているモデルを含めてこちらの二型のみです。



少ないもの好きな私としては良かったり、悪かったりなのですが、、




手編みニットと言えば秋冬メインなだけに春夏でこの雰囲気のモノはなかなかありません。

ハンドメイドならではの存在感、そしてHARAPOSならではの作品的な魅力を、

ぜひぜひ店頭にてお確かめください。










City Lights ONLINE-STORE

MEETS ONLINE-STORE

MEETS VOICE

ichie DAILY REPORT

ichie ONLINE STORE

Herring Bone VOICE
















City Lights 木下




時間変更


スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply










Trackback