FC2ブログ

モダンなCARGO PANTS。

こんにちは。City Lights の木下です。




個人的に、この時期ミリタリーモチーフのアイテムが気になります。

(年中かもしれませんが、、)



もともと完成されている要素が強い、いわゆる「軍物」。

考え抜かれた機能美、、というのはもちろんながら、

そんな細かなディティールがデザインとしてもさりげなくて好きだったりします。



そんなアイテムがURUからリリース・・・

となるとやっぱり必見なんです。





052_20180329_121342.jpg





010_20180329_114216.jpg





015_20180329_114349.jpg





014_20180329_114335.jpg





URU (ウル) CARGO PANT  ¥28,000 + TAX -





以前のブログでご紹介している「ショートパーカー」と同じく、レーヨン100で製作したカーゴパンツ。




パラシュートボタンに止血コード・・というクラシックなディティールを取り入れつつ、

URUらしいシルエットのニュアンス、そしてドレープが綺麗な生地感がとても魅力的な一本です。



これから先、トップス一枚にボトムス一枚のスタイリングも増えてくるかと思いますが、

そんな中でこのカーゴポケットがデザインとしても効いてくる筈・・


個人的にやり過ぎるデザインをプラスしちゃうと、あざとく感じてしまうので

これくらい自然なニュアンスでアクセントを楽しめると嬉しかったりします。



ブランドらしさのあるパープルも、そういったデザインの足し引きで良く見えているのかもしれませんね。






001_20180329_113342.jpg





使い方も、まずは落ち着いたカラーリングに挿すくらいが使いやすいです。

(なにより定番カラーのネイビーと合いますし、、)



慣れてきたらペールトーンと二色くらいで纏めたり、近しい色を選んでワントーンで組み合わせたり。

一見すると難しいように感じますが、実はパープルは振り幅の広い色だったりします。



他の人と大げさじゃないくらいの違いを楽しみたい方・・

こちらはぜひとも店頭にてお試しください。








City Lights ONLINE-STORE

MEETS ONLINE-STORE

MEETS VOICE

ichie DAILY REPORT

ichie ONLINE STORE

Herring Bone VOICE









それでは皆様のご来店、心よりお待ちしております。






City Lights 木下


スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply










Trackback